読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

ノケモンGO!!の刑を喰らった

よもや話
スポンサーリンク

昨日の夜、次の日から始まる夏休みに何をしようかとワクワクしならが、何気にFaceBookをチェックすると・・・

これが世間でうわさの「ノケモンGO!!

ピカチュウ 着ぐるみ コスプレ パジャマ プチポケモンフィギュア1個プレゼント
そこには大学時代の友人の投稿が。

楽しそうに食事をする写真に「〇○さんは××さんと一緒です」と書いてある。

両方とも私の大学時代の友人の名前。

コメントには「久々の同窓会、盛り上がって飲み過ぎた~」と。

ん?同窓会?何それ?

わたし呼ばれてませんけど?あ、数人レベルの集まり?

いやいや、写真見ると結構の人数いるやん。

ほぉ、これが世間でいま大流行中の「ノケモンGO!!」ってやつやな。

へぇ流行っているとは言え実際に炸裂するんやな「ノケモンGO!!」。

そうか、わかった、そういう事ならお前らFacebookの友達から削除ね・・・え~ん。

まぁ、呼ばれててても仕事でしたけどね。

この前のお嫁さんになりたかった男友達、友達になる申請こっちからしてみようかな・・・。
ぼくの将来の夢はお嫁さんになること!! - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚


みなさんも今「ノケモンGO!!」が流行ってるみたいです。気を付けて。

ノケモンGO!!」というのがあるのは
ポケモンGO出来ないノケモンGOの自分は最底辺 - スネップ仙人が毒吐くよ
で知りましたが、ちょっとわたしに炸裂した「ノケモンGO!!」は趣の違うものでした。

あぁ、Google先生にもこのブログ「ノケモンGO!!」されてるんやったね。

ざんねぇ~~~~~ん。ノケモンGO!!斬り!!