
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

うまく行かないときもあるさ

よもや話
スポンサーリンク

今日は会社休暇を取って休養していたが、いつも

会社では「今度の休みにはブログ記事たくさん書いて、

ストック作って」とか「あの本読んで」とかいろいろ考えるのだが

結局なにもできないで終わることが多い。

 

「忙しくてできない」「やる時間がない」というのは言いわけで

実は「実力がなくてできない」が本当のところなんだろう。

 

このへんのところは今度またじっくり書いてみたい。

(と言っていつまでも書かない気もする。)