
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

緊急時には頼りになるかも?「走る便器」

おすすめ
スポンサーリンク

過敏性腸炎の私には心強い味方(?)です。

 

その名も「走る便器」

その姿は

 

おもしろ ラジコン 走る便器RC

 これさえあればどこでお腹が痛くなっても颯爽とあらわれて

ピンチを救ってくれるに違いない。

 

なに?和式は苦手だ~?

仕方ない、そんなあなたには

おもしろラジコン ザ・トイレ ホワイト

ほら洋式もあるよ。

これで大丈夫だろう?

 もう電車の中で急に腹痛に襲われても大丈夫だ???

 

使用後はちゃんと流すんだぞ。

 

人ごみで使用すると逮捕される可能性があるので、

人目につかないところで使ってね。