
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

時間があればできると思ってないか?

よもや話
スポンサーリンク
なにか作業をお願いするたびに、「今は時間がないです。」とか「時間があればできるんですが」と言い訳するけど、それは本当?

本当に「時間」があればできる?
本当に?

単にそれをこなす「スキル」がないだけでは?

そろそろ自分の今の能力きちんと分析して、スキルアップの準備始めないと、
本当に間に合わなくなるよ・・・

そのときに「しまった」と思っても遅いよ。
本当に組織のトップに立つつもりなら、今が「ラストチャンス」です。

モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか

モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか