
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

だって好きだもの...チャイナドレス

おすすめ
スポンサーリンク

世間では「日中関係が冷え込んでる」とか「集団的自衛権容認」で

中国と戦争するんじゃないかなんて言う人もいます。

確かに尖閣諸島へのちょっかいや反日デモなぞ見ていると

「中国はイヤかも」なんて感情も少し湧いたりします。

でもね、どうしても好きなんだもの「チャイナドレス」。

 

書きたいことを書くのがこのブログなんですが、ちょっと恥ずかしいことを

わざわざ書かなくてもという想いもあります。

まぁ、でも書いちゃいます。

こんなんいいと思いませんか?

チャイナドレス /コスプレ(1060) [ウェア&シューズ]

(Omen Zero)オーメンゼロ 龍と鳳凰の柄がゴージャス 半袖 カラー ミニ チャイナドレス (レディース、女性用)【シリコン細ブレスレット付き オリジナルセット】ドラゴン 刺繍 プリント 模様 ロング 中華風 中国 パーティー ワンピース ショート丈 スリット ワンピ ドレス(赤色(レッド)、L)

コスプレ衣装 チャイナドレス 赤 Mサイズ

チャイナドレス ミニ コスプレ レッド hq106-R

超 セクシー !! チャイナ ドレス チャイナ 服 収納 バッグ 付 レディース ファッション パーティードレス コスプレ キャバドレス かわいい 龍 鳳凰 ドラゴン ( 赤 レッド , Lサイズ)

 いやん、へんたい。

ちょっと自分の中で何かが暴走してます。

次からはちゃんとしたブログ書きます。