
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

SELECTION1978-81【オフコース】

音楽
スポンサーリンク

オフコースのベストアルバム「SELECTION1978-81(紙ジャケット仕様)」。

SELECTION1978-81(紙ジャケット仕様)

収録曲は

  1. 風に吹かれて 
  2. 夏の終り
  3. 愛を止めないで
  4. せつなくて
  5. 生まれ来る子供たちのために
  6. さよなら
  7. Yes-No
  8. 愛の終わる時
  9. 一億の夜を越えて
  10.  いくつもの星の下で
  11.  I LOVE YOU

です。

このアルバムの特徴はベストアルバムでありながら、

他のオリジナルアルバムに収録されていない曲があることですね。

「風に吹かれて」「さよなら」「愛の終わる時」の3曲が

他のオリジナルアルバムには収録されていません。

「さよなら」が他に収録されていないのは以外ですね。

でも私がこのアルバムを探して入手したのは「愛の終わる時」の

音源が欲しかったから。
この曲とっても良くてずっとこのベストアルバムが

CD化されるのを待ってました。

 

あと、「愛を止めないで」「Yes-No」「I LOVE YOU」は

オリジナルアルバムに収録されているのとは
アレンジがちょっとだけ変わってます。
よ~く聴かないとわからないかも。

 

ファンでなくても買って損はないと思います。

 

SELECTION1978-81(紙ジャケット仕様)

SELECTION1978-81(紙ジャケット仕様)