
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

We are【オフコース】

音楽
スポンサーリンク

オフコースの「We are」です。

We are

収録曲は

  1. 時に愛は
  2. 僕等の時代
  3. おまえもひとり
  4. あなたより大切なこと
  5. いくつもの星の下で
  6. 一億の夜を越えて
  7. せつなくて
  8. Yes-No
  9. 私の願い
  10. きかせて

です。

「私の願い」は「ワインの匂い」に収録されている
「雨の降る日に」と共に珍しくピアノの弾き語りに
挑戦しました。
習得度は「まぁまあ」だったでしょうか。

 

「僕等の時代」は12弦ギターで演奏されている
ライブ映像を見て、真似してやって見たのですが
なんかちょっと違う。
(ギターのせいか、腕のせいかは不明。)

 

全般的にはこれもよいアルバムです。

We are(紙ジャケット仕様)

We are(紙ジャケット仕様)