
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

The Best Year of My Life【オフコース】

音楽
スポンサーリンク

オフコースの「The Best Year of My Life」です。

The Best Year of My Life

収録曲は

  1. 恋びとたちのように
  2. 夏の日
  3. 僕等の世界に
  4. 君が、嘘を、ついた
  5. 緑の日々
  6. 愛を切り裂いて
  7. 愛よりも
  8. 気をつけて
  9. ふたりで生きている

です。

この作品よりオフコースは鈴木康弘さんが抜け
4名になりました。
購入した当時はなんか少し寂しい思いを
しました。

 

「君が、嘘を、ついた」、「夏の日」、「緑の日々」と
9曲中3曲がシングルでも発売されました。
ちょっと「ネタ切れ?」なんて感じもしましたが、
きっちりシングルも買っているところがファンかな。

 

シングルで言うと「緑の日々」はB面が「CITY NIGHTS」という題名で

アルバム「Over」の収録曲「哀しいくらい」に、

新たに英語詞をつけた作品で
カッコよく仕上がってします。

 

「ふたりで生きている」は最後の

May be the best year of my life.

 の部分がかっこよくて好きです。 

The Best Year of My Life

The Best Year of My Life