
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

暴走バイクの男殴る

よもや話
スポンサーリンク
さっきヤフーニュースに、「集団暴走のバイクの男性を殴る」という
ニュースが載ってました。

気持ちは本当にわかる。

家の前にコンビニが出来てからと
言うもの、私もずっと騒音に
悩まされています。

もうなんどセブンイレブンに苦情の
電話して、警察にも通報したことか。

でも、警察来ても基本解決しないのですよね。

だって来ても優しく「ほら、近所迷惑になってるみたいだから、早くおうちに帰りなさい」って言うだけ。
「はぁ?鬱陶しいのう」とか言い返されても「早く帰りなさい」って言い続けるだけ。

明らかに改造したバイク乗ってるのにそこは無視。

法律変えて一般市民でも暴走族やコンビニ駐車場迷惑バカどもは死なない程度に
制裁してもヨシ、くらいな事にならんかな。

改造バイク売ってる業者や改造してる業者の消費税率5000%くらいにするとか。

書いてたらだんだん腹立って来た。

カイザー(kaiser) 金属バット85cm SV シルバー KW-471B

カイザー(kaiser) 金属バット85cm SV シルバー KW-471B