
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

ふすまパンって知ってますか?

健康
スポンサーリンク

先日よりバナナダイエットをしている私ですが、

やはり、基礎代謝が歳と共に落ちているのか、

朝食をバナナにするだけでは2Kg減ってそこから

現在は停滞気味です。

 

ここは思い切って新たなものに挑戦すべきかな?

 

で、いろいろ調べていると「糖質制限ダイエットの味方、

低糖質のふすまパン」って情報みつけました。

 

なんか普通のぱんより少し堅そう(パンの耳の部分みたい)ですが、

実際はどうなんでしょう。

最近はローソンでも買えるらしいので、ちょっと試して

みようかなと思う今日この頃です。

 

他にもダイエット商品は数々ありますね。

実際はそれぞれに加えて運動しないと痩せないのでしょうけど。

というか運動して痩せないと健康的ではないような気もします。

 

次回の糖尿病の通院までにはあと3Kgくらいの体重ダウンと、

HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)の値も下がっていると

助かるのですが。 

スリムアップスリムシェイク 10食

スリムアップスリムシェイク 10食

 
2週間で体重10%減!  おかゆダイエット

2週間で体重10%減! おかゆダイエット