
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

ペンギンアップデート3.0

SEO
スポンサーリンク
なんか世間では、ペンギンアップデート3.0と言う嵐が吹き荒れているそうです。

アニマル衣装 ♪フリース着ぐるみ ペンギン パジャマ 【コスチューム コスプレ 大人用 パーティグッズ 】

ブラックなリンクもらってるサイトはみんなアンドロメダ星雲の彼方に飛んでいっているとのこと。


とりあえず私のメインサイトは今のところ大丈夫な模様ですが、あと2、3日は気をつけて様子見です。

実際、ブラックなことしてないこちらとしては、アンドロメダ星雲の彼方まで飛ばされたら戻ってくる方法はないのですがね。
運良く側を銀河鉄道999か、宇宙戦艦ヤマトでも通ってくれれば無事地球に帰還出来るかも知れません・・・。