
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

まだありました。妻になかったことにされたプレゼント

よもや話
スポンサーリンク

この前、妻の誕生日を前にプレゼントに悩みながら

妻への誕生日プレゼント - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

 と言う記事をかきましたが、その最後に「亡き者」にされた

プレゼントをいくつかあげましたが、残念ながらまだありました。

自分への戒めのために書いておきます。

シルクのパジャマ

シルクのパジャマ。

レディースシルクパジャマ (S016) (m, Z01ローズレッド+ピンク)

これはいまもタンスの肥やしとなっている模様で、一度も

着てくれてません。

もう贈ったの10年くらい前なのでこのまま着られることなく

終わっていくのだと思います・・・今さら着られてもと思ったり。

レザーのミニスカート

レザーのミニスカート。

美脚の誘惑 高品質 セクシー ミニ スカート レザー 美脚 美尻 / ブラック ka1813

これは結婚してすぐに(無理やり)一緒に買いに行きました。

で、一度だけ履いてくれたのですが、その時にちょうど妻が

こけてしまってからは「もう二度と履かない。」と宣言され

そのままになってます。

今もあるんだろうか・・・。

 

 

こうやって振り返ると私としては妻にいつまでも

セクシーできれいでいて欲しいという想いからの

プレゼントなのですが、どうやら妻から見ると

「ただの変態」にしか見えないようです。

夫婦でもお互いの気持ちを通じさせることはとても

難しいことでね。

 

ちなみに今年はお金がなく「ケーキ」だけで

まけてもらいました。(m__m)

 

ミニスカート(Type A)(DVD付)

ミニスカート(Type A)(DVD付)

  • アーティスト: AOA,Brave Brothers,HAN SUNG HO,Chakun,Yuya Suzuki,Carrie’s M,LEE SANG HO,Elephant Kingdom,LEE JUNG MIN
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2014/10/01
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る