
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

報連相は大事

よもや話
スポンサーリンク
言い古された事ですが、仕事を進めて行く上では、報連相はすごく大事。
特に報告はね。

若い頃に「上司からアレどうなってる?」とか
「出来た?なんて聞かれるようではダメ」って言われ続けて来たので、自分では気をつけているつもり。

でも最近の若い子は「知りたかったら、進捗聞きに来い。」とか「鬱陶しいからいちいち聞きに来るな。出来たらメールしたる。」みたいな感じらしい…。
ちょっと残念ですね。

報・連・相の技術がみるみる上達する!

報・連・相の技術がみるみる上達する!

絶妙な「報・連・相」の技術 (アスカビジネス)

絶妙な「報・連・相」の技術 (アスカビジネス)