
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

元モーニング娘、矢口真里、1年5ヶ月ぶりにミヤネ屋で復帰へ

よもや話
スポンサーリンク

こんなタイトルの記事が乱立してますね。

内容的には私には関係ありませんが、

驚いたのはこの件が話題になってから

もう1年5か月も経過していること。

子供のころの1年は本当に長かった。

毎年プレゼントを楽しみにしていた誕生日なんて

なかなか来ないし、お正月も夏休みもなかなか来ません。

でも大人になればなるほど、歳を重ねれば重ねるほど

時間の流れは速くなり、このあいだ「お正月だねぇ。」と

言っていたかと思うと熱い夏がさっと過ぎ、早くも今年も

残すところ2か月とちょっと。

こんなペースで時間が過ぎると「あっと言う間」に

歳を取ってあの世に旅立つ時がやってきます。

このままの毎日ではきっと死ぬ時に後悔する。

何かをせねば・・・毎日焦る気持ちでいっぱい。

時間よ止まれ。

時空変態人間 時間よ止まれ!  [DVD]

時空変態人間 時間よ止まれ! [DVD]

矢口真里写真集「OFF」

矢口真里写真集「OFF」

ラブハロ!矢口真里DVD

ラブハロ!矢口真里DVD