
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

日本人の2人に1人はなるというガン。でも「心臓ガン」ってのはないらしい。

健康
スポンサーリンク

この前に読んだ記事に「心臓ガン」と

言うのはないってのがありました。
 
いつどこで聞いたのか忘れましたが、
か「髪の毛と爪以外にはどこにでも
ガンは出来る」と言うのがあって
ちょっと意外でした。
 
どうやら心臓は他の臓器と違って
温度が高く(40度くらい)、ガンが
出来にくいと。
へぇー、じゃあいつも体温が低い私は
ガンができやすいのかな。
 
まぁ、2人に1人がガンになる時代。
気をつけましょう。

 

 

 

近藤先生、「がんは放置」で本当にいいんですか? (光文社新書)

近藤先生、「がんは放置」で本当にいいんですか? (光文社新書)

 

 

 

顔を近づけてガン見してみました

顔を近づけてガン見してみました