
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

わ~い、おすすめブログに載りました。ありがとうございます。

SEO
スポンサーリンク

Google Analyticsでアクセスログを見ていると

昨日の午後からブログへのアクセス数が急上昇していました。

 

何があったのかな?と調べると

な、なんとはてなブログの「おすすめブログ」に

っこのサイトが載っているではありませんか。

f:id:lightgauge:20141028224841p:plain

おお、これはさっき書いた 

はてなブログでコメントの返信のやり方 - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

 ではないか。

 

こんなことがあるのですね。

びっくり。そしてドキドキ。

どうやったら載せていただけるのかわかりませんが、

とてもうれしい事です。

もしかしてたくさんの方が同じような時間に見に来ていただいたので

それで載せていただけたのでしょうか。

 

これでブログを書いていくモチベーションもグーンとアップ。

本当にありがたい限りです。

これからも「つぶやくように」ブログ更新していけそうです。 

100万ヒットホームページを作った人々 Yoshihiro Kanada Books

100万ヒットホームページを作った人々 Yoshihiro Kanada Books

 
大変です!! 社長! 御社のホームページが死にかけています!

大変です!! 社長! 御社のホームページが死にかけています!