
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

『「カゲロウデイズ」で中学英単語が面白いほど覚えられる本』がやっと届きました

おすすめ
スポンサーリンク

10月の初めにAmazonで購入した

『「カゲロウデイズ」で中学英単語が面白いほど覚えられる本』

がやっと今日届きました。 

 娘が『「カゲロウデイズ」の本買って』とよくAmazon

注文して買っていたのですが、ある日Amazonのページで

ログインすると「あなたへのおすすめ」みたいなのに

この本が出ていました。

注文したがなかなかきません

いつもなら無視してしまうところですが、

子供たちの定期テストも近く、

少しでも成績上がればと思い、なんとなく

注文してみました。

 

でも、どうやら在庫がないようで、

「入荷次第連絡します」といったメールが

Amazonから来たきり何もきません。

1ヶ月経っても何も変化なし。

 

やっと今月頭に「11月8日入荷予定!!」と

メール来るもすぐに「延期します」とメール。

人気なのかそもそも在庫少ないのか知りませんが、

 

半ばあきらめていたところ、一昨日になって急に

「入荷!!11月15日発送したので明日到着!!」

みたいなメール来ました。

やっと到着

で、無事本日到着しました。

娘に無言で渡すと「あ、カゲロウや」と

言いうれしそうに見てました。

 

これで成績上がったらいいのですがね。

 

でも、Amazonで注文して到着するまで

約1ヶ月半もかかったの始めてなんで、

だまされたかな、なんて思いましたが

大丈夫だったようです。

 

でも、送られて来た荷物に本以外なにも

入ってなく、請求伝票もありませんでした。

もしかしてタダ?それとも超高額?