攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

脂肪ためるな!!金貯めろ!!

スポンサーリンク
アウトドア&フィッシング ナチュラム

今年も早いもので1ヶ月とちょっと。

 

ちょっと早いですが、来年のスローガンを

決めます。

来年のスローガン

それは

脂肪ためるな!!金貯めろ!!

です。

 

パチパチパチ(拍手)。

 

しかしながら、実はこれ数年前から

毎年言ってます。

 

他のブログにも書いたことがあります。

いや、毎年書いてます。

 

でも、残念ながら一度も達成されたことは

ありません。

 

母親が良く言ってました。

「ゴミがたまるようにお金貯まったら

いいけどね。」と。

 

わたしは「脂肪ためる」のは苦労しませんが

お金貯めるのにはものすごく苦労してます。

来年こそは

なぜ今ここでこのスローガンを掲げるのか。

そう、それは来年こそこのスローガンを

達成して夢の体重60Kg台、血糖値、

中性脂肪、尿酸値の正常化を目指します。

 

脂肪の吸収を抑えると言われているお茶も

毎日飲んでますが、吸収を抑える効果以上に

脂肪を摂取しているのか、まったく効果

出てません。

[トクホ]サントリー 黒烏龍茶 350ml×24本

[トクホ]サントリー 黒烏龍茶 350ml×24本

 

 だからこそ、今年もあと1ヶ月とちょっとの段階で

宣言し、自分を鼓舞しようという狙いです。

 

12月末くらいにも同じ内容の投稿をするでしょうが

お気になさらず。

決してブログ書くネタが無いので使い回ししている

訳ではありません。本当です。(m__m)

 

さぁ、みなさんも最後にご一緒に、

脂肪ためるな!!金貯めろ!!

おっーーー!!。

パチパチパチ。 

[トクホ]ヘルシア 緑茶 350ml×24本

[トクホ]ヘルシア 緑茶 350ml×24本

 
[トクホ]サントリー緑茶 伊右衛門特茶 500ml×24本

[トクホ]サントリー緑茶 伊右衛門特茶 500ml×24本