
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

バナナダイエットでこころが痛むことになりました。

健康
スポンサーリンク

先日(いつだったけかなぁ)から

朝食をバナナだけにするという

「バナナダイエット」してます。

 

やり始めてすぐに体重が少しへりましたが、

現在は横ばいです。

そう「横ばい」。

 

血糖値は少し改善

土曜日に糖尿病の病院へ行ってきた

のですが、少しだけ「ヘモグロビンa1c」の

値が改善していました。

(ほんのちょっとね。)

 

妻に報告すると「よかったね。バナナダイエット

頑張ってるからじゃないの?」と。

「そ、そうだね・・・。」

 

わぁ〜、こ、こころが痛みます。

 

「なんで」って?

 

それはね。

実はバナナだけでは

お昼までにお腹すいて倒れそうに

なるので、サンドイッチとか

買って食べてます。

い、いや、できるだけカロリーの

低いやつね。

 

ご、ごめんよ〜。

明日からは・・・

いや来週からはバナナだけにするよ・・・

たぶん。

いや、きっと。

 

せっかく心配してくれているのに

台無しにしている感満載ですね。

こころが痛みますね。

 

 

 

朝バナナダイエット

朝バナナダイエット

 

 

 

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)