
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

年内にやっておきたいこと。「嫌われる勇気」を読む

書籍
スポンサーリンク
自動車保険一括見積
▼あなたの車のメーカーは?ヘルプ

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

 

さぁ、いまごろ何を言っているのでしょうか。

でも私の「年内にやっておきたいこと」は

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

 読むです。

 

実はもうこの本がカバンに入ってから

はや数ヶ月経ってます。

 

電車の中で半分くらいは読みました。

でもなぜかそこから進みません。

 

いまではカバンの中で「鉄アレイ」と化して

わたしの腕力を鍛えるツールとなってます。

 

本当は 

東大首席弁護士が教える超速「7回読み」勉強法

東大首席弁護士が教える超速「7回読み」勉強法

 

 を実践して7回読もうなんて一瞬思いましたが

全然読めてません。

 

というとでせめて1回は読破したいな。

 

でもついつい電車の中では

はてなブログ」アプリでブログ読んで終わってます。

 

さぁ、いつになったら読破できるのでしょう。 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え