
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

エレガットギター・YAMAHA NTX700BL届いてちょうど1年が経ちました

おすすめ
スポンサーリンク

何気に去年かいた記事を見ていると

なんとちょうど一年前の今日、

こんな記事書いてます。

エレガットギター・YAMAHA NTX700BL

 この記事書いたの2013年11月7日。

ちょうど一年前。

す、すばらしい。

 

届いてもう1年になるとは。

しかもパチンコで負けた勢いで買ったギター。

 

ここ数ヶ月・・・半年、ぜんぜん弾いて

いないギター。

 

買った時は「これで指も痛くないし、

ガンガン練習して、『夜空の向こう』を

ソロギターでマスターじゃ!!」なんて

思ってましたが。

 

今では全然弾いてません。

ケースから出してさえいない。

もしかしたらもう弦がダメになっているかもね。

 

あぁ、来年はちょっと、いやたくさん練習しよう。

 

このままだともったいないからね。

ってつい最近も書いたよなぁ・・・。

成長せんヤツやなぁ。