
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

ちょっとした倦怠期を迎えました。危険な兆候です。

よもや話
スポンサーリンク
自動車保険一括見積
▼あなたの車のメーカーは?ヘルプ

今日はなぜか、書きたいことが上手く

まとまらない。

いや、いつもまとまってはいないけどね。

書きたいことがないわけではない。

下書きをいくつか保存してあるので、

それを上手くまとめて記事にできれば

いいのだが、なぜかその気にならない。

今書かないと公開するタイミングを

逃すような下書きもある。

(選挙の話題とか・・・。)

毎日、前日には記事書いて、

次の日に公開ってのをずっと続けて

来たが、昨日はその記事を書かずに

終わったし、未だに記事を

書こうという気持ちになれない。

ちょっとした倦怠期かな。

恋人や夫婦関係でも3ヶ月、3年と3の付く時が

危ないという話もあるが、このブログは4カ月目

だけど・・・。

もしかしたら連続更新記録のピンチを迎えているのかもしれない。

まぁ、こんな日もあるのかな。

こんな日は無理して記事書くこともないかと

自分に言い聞かせながら、こんな記事を

書いてます(笑)。

と言うことで、連続投稿記録継続(笑)。

これで今日の分は終了。

気が向けばまた夜にでも更新するか。

ケンタイ期を乗り越えて彼とずっと幸せになる方法

ケンタイ期を乗り越えて彼とずっと幸せになる方法