
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

そういえば「tsu(スー)」のブームはもう終わったのかな?

アフィリエイト
スポンサーリンク

昨年の10月ごろからにわかに「tsu(スー)」という

稼げるSNSがあったのですが、最近はどうなんでしょう?

Facebookで知人から誘われましたが

何度かFacebookで知り合った方から

「新しくtsu(スー)というSNSが登場しました。

これは稼げる新しいSNSです。一緒にやって

稼ぎましょう。招待制なんで、

このURL(実際にURLが書いてありました。)から

登録してください。待ってます。」みたいな

メッセージを何度ももらいました。

 

で、実際どんな仕組みなのか見てみようと

アクセスしたのですが、微妙だったので

そのまま登録せずに放置してあります。

日本ユーザーは稼げないの?

急に「そう言えば最近『tsu(スー)』のお誘いが

来なくなったなぁ。」と思いちょっと

WEBサーフィンしていると気になることが。


SNSのTSUは日本円に換金できず小切手も手数料がかかるから稼げない? | ネットを使い在宅で仕事・副業をしてお金を安定して稼ぐ30代ジョイのブログ

えっ?稼げないの?

 

小切手って・・・確かGoogleAdsenseも昔は小切手

だったような気がするが、それとは違うのかな?

 

なんか最近「tsu(スー)」のこと自体お誘いなくなったし

あまり聞かないような気がする。

 

本当のところはどうなんでしょうね。

 

今のところはちょっと手を出さずに静観しておきましょうか。

その方が安全かな。

あ、気を使って誘ってもらわなくても今のところ結構です(笑)。

副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト サイトアフィリエイト編

副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト サイトアフィリエイト編

 
アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61

アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61