
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

はてなさんどうなってるの?デザイン破壊されたやん

はてな
スポンサーリンク

さきほどブログのサイドバーをいじってたら

ブログのデザイン壊れて元に戻らなくなりました。

 

テーマ変えてもサイドバーでないし・・・。

 

なんか復旧方法はないんかいな?

 

しかも設定していたCSS全部消えるってどういうこと?

またさいしょから全部するの?

勘弁してください。

 

<<追記>>

仕方ないのでブログテーマ変えたら直りました。

でもテーマ変えたらCSSの設定はクリアされるので、

再度いろんなこと設定し直しですね。

 

<<追記の追記>>

 

ここは前向きにアドセンスを横に2つ並べられるテーマ選びました。

ダブルレクタングルってやつです。

これで収益アップにつながればいいですが、しばらく様子見です。