
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

デザインのセンスが欲しい

よもや話
スポンサーリンク

とある事情でホームページを作らないといけない羽目に。

でも自慢じゃないがデザイン的センスは皆無。しかも予算もないので外注化できず、自力でなんとかせねばならない状況。かなり辛い。

これまでは言い訳いっぱい並べてなんとか回避してきたが、今回はそうは行かない模様です。

少し前からは気が付いてました。なんでも屋さんのIT技術者にとってはデザインセンスが必要だってこと。

でもね、絵も下手だし、字も下手。デザインや配色なんて全くのセンスなし。

でもやるしかないんですよね。

結果は私にそんな仕事お願いした人が悪いってことで片付けようかな。

どうせ「タダ」でやるんでお金もらえなしね。

文句もなしでやって欲しい・・・。

とりあえずは、WordPress使って良さそうなテンプレートをインストールしてやって見よう。

話はそれからだ。