
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

セデスのCMに出てる山本美月ちゃんがかわいい

おすすめ
スポンサーリンク

昨日、何年かぶりにテレビで「ミュージックフェア」を見てました。

徳永英明さんが歌ってるのをぼーっと見てました。

 

そこで流れたCM。


2種 山本美月 CM シオノギ製薬 セデス - YouTube

 

おおかわいい。特に2つ目のCMがいい。

 

久しぶりにおじさんはドキドキしてしまいました。

妻にも「何を見入ってるの、いい歳して。」と笑われました。

 

でも、やっぱりかわいいものはいくつになってもかわいい。

 

いや、ただそれだけです。

特になにかあるわけでもないのですが、あまりにもかわいかったのでつい書いてしまいました。

 

以上、終わり。 

2015 山本美月カレンダー ([カレンダー])

2015 山本美月カレンダー ([カレンダー])

 
東京いい店 恋の店 (東京カレンダーMOOKS)

東京いい店 恋の店 (東京カレンダーMOOKS)

 

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ