
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

【祝!!】知らぬ間に200記事超えてました。

はてな
スポンサーリンク

知らぬ間に200記事超えてました。

f:id:lightgauge:20150120225805p:plain

なんかあっと言う間ですね。

一度連続投稿が途切れてからは更新のモチベーションちょっと落ちましたが、よくここまで来たものです。 

f:id:lightgauge:20150120230847j:plain

200記事にしてはアクセス数少ないんですかね?

良くわかりませんが、ほとんど検索エンジンからのアクセス無いみたいなんで、これくらいがだとうなんでしょう。

 

他の人たちのブログ見ると「100記事あたりで検索エンジンからの検索増えた」とか良く見ますが、このブログはそんなことはないです。

内容が無いから仕方ないですけどね。

 

この先はどこまで行くのかちょっとわかりませんが、とりあえず「はてな‘Pro」の間は頑張って更新しないともったいないしね。

 

ちなみにみなさんの気になるであろうブログの収益ですが、GoogleAdsenesでやっと「はてなブログPro」の料金が出るか出ないかです。

 

Amazonアソシエイト

無いに等しいです。だってこれですから。 

2014年Amazonでクリックのみで注文のない商品ベスト10!! - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

 

これからの頑張り次第ですね・・・といっても役立ちの記事は書けないので望み薄です。 

できる100ワザ Google AdSense 必ず結果が出る新・ネット広告運用術

できる100ワザ Google AdSense 必ず結果が出る新・ネット広告運用術

 
アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61

アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61