
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

朝バナナダイエット続報。サンドイッチ1個とバナナ2本。朝ごはんとしては食べ過ぎ?

健康
スポンサーリンク

以前に書いたバナナダイエットの記事

 

 

バナナダイエット始めました - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

 

こころが痛みながら

 

 

バナナダイエットでこころが痛むことになりました。 - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

 

懲りずにサンドイッチ食べてました。

 

 

 

でも今日、清水の舞台から飛び降りるくらいの勢いで、朝のサンドイッチやめてみました。

 

 

 

この記事書いているのお昼ご飯ちょっと前なのですが、30分ほど前からお腹すいて「ぐぅ〜ぐぅ〜」鳴ってます。

 

 

昨日までは確実にお昼ご飯前でもあまりお腹すいてなかったので、やはり朝ごはんを食べ過ぎているということなんでしょうかねぇ。

 

 

 

でもサンドイッチ1個とバナナ2本。

 

これでも多いんだろうか・・・。

 

 

 

かなり厳しいですね。

 

でもこれで痩せるなら明らかに「食べ過ぎ」なんでしょう。

 

 

 

問題はいまから始まるお昼ご飯を少なくして耐えれるかです。

 

 

 

もっと朝バナナダイエット

もっと朝バナナダイエット

 

 

 

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)