
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

ゆとりちゃんにやられてます

よもや話
スポンサーリンク

ゆとりちゃん、とにかくあつかいにくい。

 

仕事をお願いする時に必ず「できるかなぁ?」と確認すると「できます!!」。

でも実際にやり始めるとできない。

 

しかも「できない」ことをいつまでも報告や相談に来ない。

どうやら「知りたかったらそっちから聴かんかい。」ということらしい。

 

仕方が無いので「○○はできた?」と聴くと「あれやこれや」と言い訳のオンパレード。

結局できてない。しかももうずっと前から「できない」ので止まっているらしい。

 

そのことを指摘すると次の日は「体調不良のためお休み頂きます」とメールが来る。

その日に大事なうち打合せがあろうとなかろうと、そんなことはお構いなし。

 

不具合を指摘しても「いえ、私の環境では動きます!!」とか、そんなこと聞いてないし。

実際に動作させる環境で動かないと意味ないし。

 

で、最後は「プレシャーがきつ過ぎてうつ病になりました。診断書もらったので長期休暇します」って。

「体調が回復したらよろしくお願いします。」って何をよろしくするの?

もう意味不明。

 でもこういうのに限って何事もなかったように復活してくるんだよね。

 

 

 

ゆとりちゃん ちょっとイラっとするアニメDVD付き (アクションコミックス(コミックハイ!))

ゆとりちゃん ちょっとイラっとするアニメDVD付き (アクションコミックス(コミックハイ!))

 

 

 

ゆとりちゃん [DVD]

ゆとりちゃん [DVD]

 

 

 

ゆとりのゆとり

ゆとりのゆとり

  • アーティスト: 団華院れいこ(渡辺明乃)田中ゆとり(悠木碧)摘込しおり(花澤香菜),田中ゆとり(悠木碧),摘込しおり(花澤香菜),団華院れいこ(渡辺明乃),yozuca*,菊谷知樹,安藤高弘
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る