
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

「あした死ぬかもよ?」読みましたが、あしたは死なないようです

書籍
スポンサーリンク

いまさらながら「あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問 名言セラピー」読みました。 

 まぁ内容は「明日死ぬと思って今日を生きれば人生変わるよ」みたいな感じです。

 

で気になったので明日死ぬか調べてみました。

どうやって?

こうやって。

お墓メーカー|貴方の寿命と死因をほぼ100%当てます。たぶん。

結果はこうでした。

f:id:lightgauge:20150207215949p:plain

 

f:id:lightgauge:20150207220455p:plain

f:id:lightgauge:20150207220044p:plain

f:id:lightgauge:20150207215921p:plain

 

 

 

ほらどれも結構なご長寿です。

 

「腐ったアンパンマン」にさえ気を付ければ、まだ人生の半分も終わっていることになってません。

なんか急にやる気が起きてきました。