
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

はてなブログの「注目のブログ」征服計画進行中!!

はてな
スポンサーリンク

はてなブログの「注目のブログ」征服計画がちゃくちゃくと進行中です。

f:id:lightgauge:20150208003825p:plain

 

2つのブログが並んで表示されました。

ふふふ、いいこと思いついた。

 20個ブログ立ち上げて同時に更新すれば・・・20個載って「注目のブログ」を全部自分のブログで埋め尽くせるということじゃないですか!!

 

これを機にどんどんブログ増やす!!

  1. 色白おばけレッド!!・・・真赤になるほど怒り狂ったこと書くブログ
  2. 色白おばけブルー!!・・・真っ青になるくらいビビったこと書くブログ
  3. 色白おばけグリーン!!・・・エコに関すること書くブログ
  4. 色白おばけイエロー!!・・・う〇こに関すること書くブログ
  5. 色白おばけピンク!!・・・えっちなことに関すること書くブログ

・・・20個・・・き、きっつ~。ネタ切れ。

 

しかも「はてなブログPro」でも作れるブログは10個まで。

ということはもう1つ「はてなブログPro」を契約して・・・。

 

しかもブログを同時にアップしないといけない。

予約投稿だと他の人気ブログに割り込まれる可能性があるので、手動で・・・

しかも何日もある程度の記事を書かないといけない。

 

・・・なんか書いててあほらしくなったので計画は中止します。 

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書)

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書)

 
ボクと魔王の世界征服公式ガイド

ボクと魔王の世界征服公式ガイド

 

 土日なんでこれくらいの記事でお茶を濁しておきます。