
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

Google Adsenseの広告をを追尾型のサイドバーに貼るのはポリシー違反です。

アフィリエイト
スポンサーリンク

以前に

 

今さらながらGoogle Adsenseでやっちゃダメなことリスト - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

 

 

今日、ブログをみているとサイドバーに追尾型の広告を貼っているブログを見た。

ブラウザスクロールしてもついて来るヤツね。

 

 

 

駄目なんだぞ!!

 

 

 

重要だからもう一度いう。

 

 

 

駄目なんだぞ!!

 

 

命取られるそ!!

 

噂によるとスマフォバージョンではそのような広告を貼ることを許されている人がいるそうな。

 

効果があるかどうかはわからないが、わたしは駄目っぽい。

 

ということで心当たりのある方は早急に直しましょう。

 

 

 

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57