
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

私が更新を楽しみにしてるおすすめブログ20選

おすすめ
スポンサーリンク

はてなブログを始めて約半年。

「読者登録」という機能を学習し、たくさんのブログを登録させていただきました。

 

その中でも今日は私が更新を楽しみにしているブログ20個をご紹介したいと思います。

でも私ごときが「ここが素晴らしい」とか「このブログ書いている人はこんないい人だ」なんて評論するのはおこがましいので、単にリンクするだけにします。

みなさんで各ブログを訪問していただいて内容を楽しんでいただければと思います。

(順不同です。)

1.有限な時間の果てに


有限な時間の果てに

 

2.るくさんのページ


るくさんのページ

 

3.しっきーのブログ


しっきーのブログ

 

4.こぼねみ


こぼねみ

 

5.My Aim is Happy :)


My Aim is Happy :)

 

6.割れ物注意な貧乏学生


割れ物注意な貧乏学生

 

7.Avec e toi


Avec ♥ toi

 

8.千日のブログ


千日のブログ

 

9.いつもマイナーチェンジ!


いつもマイナーチェンジ!

 

10.泡ちゃんのしゅわっと生きようぜ


泡ちゃんのしゅわっと生きようぜ

 

11.とりあえず、やってみる。


とりあえず、やってみる。

 

12.goisan's diary


goisan's diary

 

13.じゃじゃ嫁日記


じゃじゃ嫁日記

 

14.HARUKA’s blog


HARUKA’s blog

 

15.日なたと木陰


日なたと木陰

 

16.でくのぼうちゃんのブログ


でくのぼうちゃんのブログ

 

17.うさもふ


うさもふ

 

18.共感と同感の境界線


共感と同感の境界線

 

19.ひっそりと


ひっそりと

 

20.目指せ、大和撫子


目指せ、大和撫子。

 

 

今日はここまで。まだまだたくさんあるのでしすが、続きはまた今度。

「俺のがない!!」とか「勝手にリンクするな!!」と言う方は、

この記事をブックマークして

コメントに書いてください(笑)。

読ませるブログ (ベスト新書)

読ませるブログ (ベスト新書)