
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

nendの管理画面がスマホに対応しましたね

おすすめ
スポンサーリンク

ASPアフィリエイトサービスプロバイダ)の1つ「nend 」の管理画面がスマホにたいおうしましたね。

 

ログインした後の画面はこんな感じ。

f:id:lightgauge:20150216210822p:plain

うん、いいかも。

 

これまではPCページが小っちゃく表示されて見にくかったのですが、これでスマホでも手軽にチェックできますね。

 

実は「nend 」あまりうまく活用できてなくて売上もほとんどないですが、はてなブログのアクセスは「スマホ」からのアクセスが半分くらいなので、うまく活用できればちょっとしたお小遣いになるかもしれません。

 

ちなみに「nend 」はスマホ専用でPCで見た時は広告表示されません。

 

一度試してみようという方は以下から登録してください。

サイトの信頼(?)が上がればクリック単価も上がるらしいですが、私はまだ「よちよち歩きの赤ちゃん」です。