
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

サザンオールスターズが10年ぶりにアルバム発表!!タイトルは『葡萄』!!

音楽
スポンサーリンク

うれしいニュースです。

サザンオールスターズが10年ぶりにアルバム発表するようです。

タイトルは『葡萄』。


サザンオールスターズ2015 official site

 

なんと前作の「キラーストリート」から約10年経つようです。

月日の流れるのは早い。

 

収録曲は

  1. アロエ
  2. 青春番外地
  3. はっぴいえんど
  4. Missing Persons
  5. ピースとハイライト
  6. イヤな事だらけの世の中で
  7. 天井棧敷の怪人
  8. 彼氏になりたくて
  9. 東京VICTORY
  10. ワイングラスに消えた恋
  11. 栄光の男
  12. 平和の鐘が鳴る
  13. 天国オン・ザ・ビーチ
  14. バラ色の人生

の全16曲です。

 

妻は偉いね。私がシングルを買おうとすると必ず「2曲か3曲しか入ってないのに高い、コスパ悪すぎ。そのうちアルバムに入るからそれまで待ち!!」といつも言われ、長年待ちました。

やっと手に入るのですね。

 

さぁ、発売日は2015年3月31日です。

早速予約しましょう。

葡萄 (完全生産限定盤A)

葡萄 (完全生産限定盤A)

 
葡萄(通常盤)

葡萄(通常盤)

 
葡萄 (完全生産限定盤B)

葡萄 (完全生産限定盤B)

 
葡萄(生産限定アナログ盤) [Analog]

葡萄(生産限定アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: サザンオールスターズ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2015/04/08
  • メディア: LP Record
  • この商品を含むブログを見る
 

でも最近のCDは「〇〇版」とか「初回限定」とか多いよね。

結局通常版をいつも私は買うんですけどね。