
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

私が読者登録しているおすすめイラストブログ31選

おすすめ
スポンサーリンク

私には残念ながら「絵を描くセンスが全くありません。

おそらく母親のお腹の中に「絵を描くセンス」を忘れてきたのだと思います。

もう恐らくはお腹の中でもう腐ってしまってるでしょうね。

次に生まれて来る時は「イケメンになる素」と一緒に必ず忘れずに持って来たいと思います。

 

と言う事で今回は私が読者登録している「イラストブログ」「マンガブログ」など「絵が書いてあること」が中心のブログをご紹介します。

 

あぁ、私にも「絵を描くセンス」があれば・・・。

「絵が描ける」と言うだけで尊敬です。惚れちゃいます。

ということでスタートです。

(「順不同」です。)

1.Avec ♥ toi


Avec ♥ toi

 

2.るくさんのページ


るくさんのページ

 

3.じゃじゃ嫁日記


じゃじゃ嫁日記

 

4.さとうさんちのカイゴな日々


さとうさんちのカイゴな日々

 

5.なんまん


なんまん

 

6.しゃちくとめがね


しゃちくとめがね

 

7.ときどきおかん©


ときどきおかん©

 

8.心中お察しください。


心中お察しください。

 

9.楽描さん - ラクガキさん


楽描さん - ラクガキさん

 

10.【ほのぼの競馬漫画】Rosylife


【ほのぼの競馬漫画】Rosylife

 

11.tororomuseumの日記


tororomuseumの日記

 

12.イラストレーターとして生活する。


イラストレーターとして生活する。

 

13.うさきち絵日記


うさきち絵日記

 

14.flower and needles


flower and needles

デジタルイラストの「背景」描き方事典 Photoshopで描く!  シーンを彩る風景・アイテム46

デジタルイラストの「背景」描き方事典 Photoshopで描く! シーンを彩る風景・アイテム46

 

 

15.イラストレーションアドバイス


イラストレーションアドバイス

 

16.ときどきおかん©


ときどきおかん©

 

17.キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド


キンドル電子書籍の漫画好きのための個人出版猫漫画ブログ ストライダーワールド

 

18.へんてこ王国


へんてこ王国

 

19.I wanna be the お絵かきマン


I wanna be the お絵かきマン

 

20.漢前女子と言われ続けたい。


漢前女子と言われ続けたい。

ボールペンでかんたん! プチかわいいイラストが描ける本 (コツがわかる本)

ボールペンでかんたん! プチかわいいイラストが描ける本 (コツがわかる本)

 

 

21.のんべんだらりな日々 4コマ漫画


のんべんだらりな日々 4コマ漫画

 

22.Chikuwaemil Blog - ちくわエミルブログ-


Chikuwaemil Blog - ちくわエミルブログ-

 

23.Hatena暇ブログ


Hatena暇ブログ

 

24.Hallo~(*‘ω‘ *)


Hallo~(*‘ω‘ *)

 

25.描きむしり


描きむしり

 

26.【人物デッサンと創作】


【人物デッサンと創作】

CLIP STUDIO PAINT PRO プロの絵師に学ぶイラスト上達テクニック

CLIP STUDIO PAINT PRO プロの絵師に学ぶイラスト上達テクニック

 

 

27.ペットボトルロケットロール


ペットボトルロケットロール

 

28.たちばな屋 おしらせ日記帖


たちばな屋 おしらせ日記帖

 

29.梅の実学園の仲間たち


梅の実学園の仲間たち

 

30.クレヨン君とえんぴつ君


クレヨン君とえんぴつ君

 

31.Jasmine Cafe


Jasmine Cafe

おまけ  色白おばけBLACK!!


色白おばけBLACK!!

このサイトが一番需要かも。

萌えキャラクターの描き方 顔・からだ編

萌えキャラクターの描き方 顔・からだ編

 
萌えふたりの描き方 男女編

萌えふたりの描き方 男女編

 

二匹目のどじょうにょろにょろ。

Bestever ペットトイ うなぎ ビッグサイズ

 

うなぎやんけ~~~。