
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

コンパニオン呼んだら「会合が円滑に進む」のでこれからも呼びます( ̄^ ̄)えっへん

よもや話
スポンサーリンク

ここまで開き直るのはある意味すごいかもね。

<奈良・吉野郡議長会>公費でコンパニオン宴会 年2回 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

税金でコンパニオンを呼んでも「会合が円滑に進む」ので改めるつもりはないと。

い〜や、わが社でも是非取り入れてほしい。

なんたって「会合が円滑に進む」ですよ。

なんなら不毛な「会議」の場に呼んで欲しいもんです。

年5月に郡内であった総会後に料亭で宴会を開き、コンパニオン3人の代金を含む13万7000円を公費から支払った。
同10月には郡内で一般議員も参加した研修会の後、温泉施設にコンパニオン9人を呼び計49万円を支出した。
このときは参加者54人から5000円ずつ徴収したという。
コンパニオン1人当たりの代金は、2回とも2時間で1万1000円だった。

1人4〜5万円か、結構いい値段かもしれません。

しかも

橋本史郎・東吉野村議会議長(67)はコンパニオン同席について
「例年通りのこと。いつから行われているか分からない。お酌で会合が円滑に進む場合もある」

「お酌で会合が円滑に進む場合もある」って「私たちはただのスケベ親父です」と言っているのと等しいような気がするのですが。

67歳にもなって気持ち悪い。

「吉野郡町村議長会」全員リコールでいいんじゃないか。

リコールってできるんかな?

怒れ!!奈良県民。

私は奈良県民ではないけど。

でもこれからも呼びます( ̄^ ̄)えっへん

綺麗なコンパニオン写真集(国産車メーカー編)

綺麗なコンパニオン写真集(国産車メーカー編)

綺麗なイベントコンパニオン写真集

綺麗なイベントコンパニオン写真集