読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

残念ですが、限定公開や非公開となった「はてなブログ」の読者登録を解除中です。

はてな
スポンサーリンク

残念ながら読者登録させて頂いているブログの中には「限定公開」や「非公開」になったものがいくつかあります。

いろいろな事情で「限定公開」や「非公開」にされたのでしょうから仕方ないとしても、いつも自分の「購読中のブログ」に更新通知が出て「このブログは限定公開です。」などと言われると「ブログ書いたけどな、面白いけどな、おまえは読むな」なんて言われているようでちょっとさみしい気がします。

そんなことはないと信じたい。

そこで残念ですが今回以下の記事を参考に「限定公開」や「非公開」のブログの読者登録を解除していってます。

限定公開や非公開となった「はてなブログ」の読者登録を解除する方法 - operationservicebuの日記

やり方は簡単で

http://blog.hatena.ne.jp/はてなID/ブログURL/subscribe

とURLを指定して解除するだけです。

間違えて解除したらごめんなさい。

もし間違えて解除されたら(でもこれわからないのですよね、実際は)コメントに書いてください。

あ、やっぱり「はてなブックマーク」のコメントがいいかな。

万が一・・・万が一「お前には読者登録されたくないわ!!」って方がいらっしゃれば、コメントに書いてください・・・ダ、ダメだぞ、そんなことしちゃ。そんなことしら泣いちゃうぞ。そんなコメントは消してやる。(;_;)

怖い絵 泣く女篇 (角川文庫)

怖い絵 泣く女篇 (角川文庫)

あとは泣くだけ (集英社文庫)

あとは泣くだけ (集英社文庫)