
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

ブログの決め台詞はちきりんの「そんじゃーね」が最強説

よもや話
スポンサーリンク

このブログも運営して半年。

そろそろネタもなくなってきたのですが、それよりも悩んでいることがあります。

 

それはブログの最後に毎回書く決め台詞。

このブログにもなんか欲しい。

 

読者登録させていただいているブログにも必ず書かれている決め台詞があるブログが結構あります。

たとえば


井蛙三姉妹の楽屋

では、よろしくです。

 


でくのぼうちゃんのブログ

ほな、また。

 


ことぶき日記帳

今日はここまで

閲覧ありがとうございました。

 


まいうーごはん

そいぎんた!

 


心中お察しください。

心中お察しください。

 


おうつしかえ

今日はここまで~。

 

などなど、みなさん様々。

 

でもやっぱりこの人にかなう人はいないのかもしれません。

そう「ちきりん」さんの

そんじゃーね

 

まぁ今のところこれに敵うもんはないかと。

だって全然「ちきりん」さんのブログも本も読んだことがない私が知っているくらいですから。

 

 

そこで、このブログでもこの決め台詞にも負けないものを考えようと。

案1.みんなのやつくっつける

 ということでこんな風になります。

今日はここまで~。閲覧ありがとうございました。では、よろしくです。ほな、また。そいぎんた!心中お察しください。そんじゃーね。

 

どうでしょう、このやっちゃった感。

意味も微妙に通りません。

やっぱダメですね。

 

案2.自己分析をしてから考える

やっぱりちゃんと自己分析をしてから考えましょう。

 

まぁ、一応自分で「おばけ」と名乗っているわけですから、これを何とかして取り入れます。

「おばけ」と言えばやっぱり、

ひゅ~どろどろどろ~~~。

と登場音です。

なんかプロ野球の選手が打席に入る前に流れるような音楽と一緒のような感じ。

 

でもやっぱりこれかな。

うらめしや~~~。

まさに「おばけ」かも知れませんが何もないのに「恨む」のもどうかと。

ということで

うらパン屋~~~。

ふっ。( ̄-  ̄ ) ン

 

あ、でも「おばけ」ってもう死んでるので

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMFAICO9UpwIAmIGU3uV7/SIG=1315upmus/EXP=1425037704/**http%3a//mangadget.net/img/comic_image/203/dd212ff48b3d6aeacd14a10c85c7b7bb.jpg

 ひでぶ~~~。ブシャー。

ブシャー・・・

ブシャー・・・

ブシャー・・・

ナシ汁ブシャー!!!!!

やっぱ「そんじゃーね」には勝てない。

ということで「これがいいんじゃね。」ってやつがあれば、

はてなブックマークのコメントに書いて

下さい。

採用された方は

寅さん、ありがとう!!「それを言っちゃあ、おしまいよ!!」―渥美清よ永遠に

意味わからん。

また「ダメ記事」書いてしまいました。

 

マーケット感覚を身につけよう

マーケット感覚を身につけよう

 
「自分メディア」はこう作る! 大人気ブログの超戦略的運営記
 
多眼思考

多眼思考