
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

はてなで言及されるとUFOにさらわれる!!

よもや話
スポンサーリンク

帰宅途中の電車でスマホから、いや見栄をはりました、iPodTouchからはてなブログにログインすると「言及されたよ」という通知ありました。

 

言及してくださったのは「さんふらわー(id:sunflower94)」さんの以下の記事


「お帰りなさいませご主人様」を実践してみた。 - 目指せ、大和撫子。

 あんたは偉い!!

こんなわたしが書いたダメ記事を読んでしかも実践してくれるなんて。

 

ということで、これはちゃんとお礼のコメントしなきゃ。

さっそくスマホ・・・いやiPodTouchでコメント書き書き。

未だにスマホ・・・もうええやろスマホで・・・スマホでの日本語入力苦手です。

でも一生懸命書き書き。

 

完成。

あとはコメントするボタンをクリック。

ふ~やっと十数文字の長いコメント投稿完了と。

 

 

しばらくすると「次は〇〇、〇〇~~~」と車内アナウンスウが。

「ん?〇〇駅?・・・それ自分の降りる停車駅の次の停車駅・・・?」

しかも快速電車なんでしばらく止まりません・・・。

 

悟りました。あぁ、また来たな、例のやつ。

そうこいつ。

ミステリージャーナルクロニカル グレイ

宇宙人。

有名な「グレイ」と呼ばれるヤツ。

 

あぁまた宇宙人にさらわれてUFOで人体実験されたな。

でないと起きてるのに乗り過ごす訳がない。

UFOにさらわれている間の記憶は消されて元の場所に戻されたに違いない。

しかもちょっとしたミスで自分の降りる駅を通り過ごした所に戻すなんて嫌がらせか!!

どうせなら綺麗なおねーちゃんの膝の上とかにしてくれ。

 

いままではお酒飲んで家に帰る途中には何度かUFOにさらわれて終点まで瞬間移動させられて、折り返し電車もないなどのことは経験済みですが、酔ってない状態でもUFOにさらわれるとは・・・。

恐るべしUFO。あぁ、おそロシア。

 

まぁ、今回は折り返しの電車もまだまだあるし、身に覚えの無い飲み屋の領収書も財布には入れられていないので、まだ良心的な「グレイ」タイプだったようだ。

 

みなさんもくれぐれもUFOには気を付けてください。

ヤツらはすでに我々のすぐそこまで迫ってます。

ということでこんなUFOに注意。

日清 焼そばUFO 129g×12個

はい、お約束。

 

なんか前にも同じようなこと書いたなぁ・・・進歩ない。

いや、今の時代「ネタもリサイクル」。

そう、「地球にやさしいブログ」目指そう!!

エコブログ。

 

あぁ、ダメ記事量産中。