
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

nendはクリック単価低いままなので業を煮やして「忍者AdMax」始めました

アフィリエイト
スポンサーリンク

AmazonアソシエイトやGoogleAdsenseだけでは飽き足らずnendも貼っていたのですが、スマホでしか出ないと言うのと単価の低さ(だんだん上がるという噂もありますが、わたしは全然あがりません。)の業を煮やしてとうとう忍者AnMaxにも手を出してしまいました。



わかってはいるのです。いろいろ貼っても儲からないこと。

でもこのままでは「はてなPro」の月額料金も危うくなってきました。

本来は「ウハウハ」生活を目指していたのですがこれでは「ジリ貧」生活です。

いやアフィリエイトは難しい。

とくにブログアフィリエイトはね。

さて、忍者AdMaxの広告、記事中に表示できてるかな。

良いネタとうまく文章を書く能力があればたくさんのアクセス集めて「ウハウハ」生活できるのかもしれませんが、わたしにはそんな才覚がないことがここ半年ほどで明確になりました。

そろそろこのブログの方針や方向性をもう一度考え直す時期に来たのかも知れません。

あ、辞めませんよ。これまで通り面白味のない文章ですが、お立ち寄りください。

とりあえず忍者。
忍者風 コスチューム ハロウィン コスプレ 小悪魔 【OM652】Mサイズ
姫忍者/黒×赤

あぁ、ダメ記事増産中・・・。