
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

にゅうめんは体にやさしいことで知られていますがPEPABO WiMAXはお財布にやさしいのです

IT関連
スポンサーリンク

先週に

バターが値上がりして困っているので私達はWiMAXを安くしました - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚
という記事を書きましたが、今日もきました。

今回は
にゅうめんは体にやさしいことで知られていますがPEPABO WiMAXはお財布にやさしいのです
だそうです。

前回の
バターが値上がりして困っているので私達はWiMAXを安くしました
よりもちょっとインパクトが薄れている気がするのですが、タイトルが重要で毎日たくさん送られてくる「広告メール」の中では「おっ?」って思って開いてしまいますね。

この心理を利用して悪いプログラムを乗せた怪しいメールも来るのは事実ですが、やはり広告メールもブログもタイトルが重要ということに変わりはないのでしょう。


こんなことばかり書いている私ですが、前にも書きましたがWiMaxユーザーです。
しかもWiMax2じゃない。

ということは4月から回線速度が遅くなる。

やっぱりWiMax2へのバージョンアップ真剣に検討しなければなりません。

でも2年縛りが終わるのが今年の12月。
それまでは結構な値段の解約金払わなければならない・・・。
思案のしどころです。