読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

目ん玉を舐められたことありますか?

よもや話
スポンサーリンク

みなさんは目の中にゴミが入ったらどうしますか?


たぶん「目をこする」「目薬をさす」「水道水などで洗い流す」といったところでしょうか。


わたしは幼稚園の女の先生に「目ん玉を舐められました」。


いや、もう何十年も前でしかも幼稚園児の記憶なんで正しいのかどうかわかりません。

でも、なんか先生に「目ん玉を舐められた」ような気がする。

「コラ、掻いたらあかん!!」

それは運動場で遊んでいた時のこと、急に風が吹いた時に目にゴミが入りました。

痛いので「先生、目になんか入って痛い」と目を掻きながら近寄って行くと先生は「コラ、掻いたらあかん!!こっちおいで」と言ってわたしの顔をぐっと抑えて「目開けてみ」と言いました。

痛いながらも開けると先生はおもむろに私の目の中に舌を入れてきました。
で、「目ん玉をベロベロ」と舐めたのです。

わたしは何が起きたのかわからず、固まったようになっていたような気がします。


まさか先生があんなところに舌を入れて来るなんて。
しかも何度も「ベロベロ」と。
なんて積極的な・・・ポッ。

こんなことでわたしの初体験が終わってしまうとは思いませんでした。

しかも・・・先生はその当時の幼稚園児からどうみても「おばーちゃん」。

わたしは「おばーちゃん先生」に初体験を奪われてしまいました。
ショック・・・。

本当に「目ん玉舐められた」のか?

本当に私は「目ん玉舐められた」のでしょうか・・・でもなんか「目玉をペロペロ」された感触はいまだに記憶の残ってます。

でも、初めてにしは先生が上手かったのか痛くなくすんなり入ったような気がします。

やっぱり初体験は「わかいきれいなおねーさん先生」が良かったです。
AKB48 公式生写真 幼稚園の先生 一般発売Ver. 【指原莉乃】 9枚コンプ