
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

サザンオールスターズ・ソロ・ギター・コレクション買いました

音楽
スポンサーリンク

弾けもしないのに性懲りもなくまたまた楽譜買いました。

ソロ・ギターで奏でる サザンオールスターズ/ソロ・ギター・コレクションズ 模範演奏CD付

しかも「ソロギター」譜。

アコースティックギターでコードをガシャガシャとしか弾けないのに。

収録曲は

  1. 逢いたくなった時に君はここにいない
  2. あなただけを~Summer Heartbreak~
  3. 彩~Aja~
  4. いとしのエリー
  5. Oh!クラウディア
  6. 栄光の男
  7. 希望の轍
  8. クリスマス・ラブ(涙のあとには白い雪が降る)
  9. 栞(しおり)のテーマ
  10. チャコの海岸物語
  11. シャ・ラ・ラ
  12. TSUNAMI
  13. 東京VICTORY
  14. 涙のキッス
  15. ピースとハイライト
  16. 真夏の果実
  17. みんなのうた
  18. メロディー(Melody)
  19. LOVE AFFAIR~秘密のデート~
  20. Ya Ya(あの時代を忘れない)
  21. わすれじのレイド・バック


けっこう盛りだくさん。

たぶんどれも弾きこなせないでしょうけど、付録のCDを聴くだけでもいいかなと。

小学生のころ母親が「お母さんクラッシクギターの音色好きだから習いに行って」と言われたときに行っとけばよかった。

そのころは「ピアノ」とか「ギター」に全く興味なし。


今からでもミニスカートの美人女子大生先生とかいたら習いに行ってもいいけどね。
(グローウィン)growin ミニワンピース 3色使い ニット ワンピース カットソー ストレッチ ジャージ ミニスカート レディース (ブラック)


こんなの希望。


しばらくは独学で練習です。

ソロ・ギターで奏でる サザンオールスターズ/ソロ・ギター・コレクションズ 模範演奏CD付

ソロ・ギターで奏でる サザンオールスターズ/ソロ・ギター・コレクションズ 模範演奏CD付