
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

夏までに絶対痩せる!!最強ダイエットサポートグッズ達

健康
スポンサーリンク

うっとしい梅雨に突入しましたね。

でもその梅雨乗り越えた先には真夏の太陽が待ってます。

これから薄着になる季節、でも出っ張ったお腹も気になりますね。

そこで今日はこの夏までに間にある絶対するダイエットを紹介します。

でも、このダイエット方法、あまりにも危険なので命に関わることもありますので、実はあまりおすすめできません。

でもどうしても「夏までにスレンダーボディーが欲しい」と言う方は自己責任でお願いします。

ダイエットの基本

ダイエットの基本は2つです。

食べた以上に運動するか、食べないか。

運動は苦手なんで今日は「食べない」ダイエットです。

食欲をどうやって抑えるか

問題は溢れ出て来る「食欲」をどう抑えるかですね。

これは生物の生存本能にも逆らうとても大変で危険な事なんです。

でもそれを抑える方法、見つけました。

といっても自分の意思だけではなかなか難しいのでお助けグッズの力を借ります。

おいしいカレーもこれでは・・・

1つ目はこれです。
おもしろ食器 便器のカタチのカレー皿 和式 プレミアムゴールド SAN2250

これは「便器のカタチのカレー皿 和式 プレミアムゴールド」ってやつです。

「カレー皿」

さぁ、入れているところを想像してみましょう。

食べる気しないでしょ。

「食欲減退」成功です。

チョコフォンデュなんて食べてんじゃねぇ!!

はいお次のお助けグッズ。
おもしろ食器 便器のカタチの チョコフォンデュ 専用フォーク付 SAN2168
「便器のカタチの チョコフォンデュ 専用フォーク付」

はいこれで「チョコフォンデュ」食べる気しませんね。

これも成功です。

デザートなんてもってのほか!!

もうわかってきましたね。
【おもしろ食器シリーズ】 おまるの デザートカップ SAN2133
「おまるの デザートカップ 」

これでデザートという最大の敵も撃破です。

おめでとう!!

カフェラテなんてダメですよ。

ダイエットは飲み物にも注意が必要です。
検尿マグ

う~ん、マイルド。

その他の兵ども

これはどこかの記事に貼りました。
便器のカタチの カレー皿 SAN1972
結構不評でした。

おもしろ食器 尿瓶 ポット SAN2052
「尿瓶 ポット」

おもしろ食器 恐怖!? 虫 マグ ゴキブリ SAN2099
「恐怖!? 虫 マグ ゴキブリ」
これはマジいやかも。

まとめ

注意事項ですが、このダイエットは最初に書いた通り「命に関わり」ます。
実践はされる方は医師とご相談の上、自己責任でお願いします。

これであなたもこの夏は「スレンダーボディー」を手に入れてビーチの視線独り占めです。
良かったですね。
お役に立ててうれしいです。
レッスンDVD付 バランスボールエクササイズ