
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

Google Adsenseにお断りされたら忍者AdMaxでもいいんじゃないですかね

アフィリエイト
スポンサーリンク

たまにブログを見ていると「Google Adsenseに申請したら却下された」とか「アカウント停止された」とかの記事をみます。

Google Adsenseにお断りされたら忍者AdMax

確かに「Google Adsense」は審査も厳しく、また運用を始めてからの規約も厳しい面もあるようです。
f:id:lightgauge:20150627140123j:plain

そこでそんな方には「忍者AdMax」をお勧めします。

忍者AdMax

忍者AdMaxはGoogle Adsenseと同じようにクリック保証型の広告配信サービスです。

adf.shinobi.jp

登録は簡単なので上記URLからページをたどって登録してもらえればと思います。

忍者AdMaxの実績は?

このサイトではないのですが、もう数年前から運用しているサイトに3ヶ月ほど貼ってみました。

年月 表示回数 クリック数 クリック率 確定収益 ページビュー
2015/05 180,501 88 0.05% 1,391円 50,307
2015/04 158,764 65 0.04% 1,152円 58,336
2015/03 133,071 62 0.05% 1,423円 67,579

こんな感じです。

公開してもいいのだろうか・・・?

サイドバーに貼っているだけなんで、こんなもんかなと。

ただ貼っているサイトはITの技術系なんで基本的にはクリックは少ないと思います。
(どうやらクリックするとお金儲けされると思われてあまりクリックしてもらえません。)

なのではてなブログでこれくらいのアクセス稼げればもう少し売り上げが上がるのかも知れませんね。

忍者AdMaxはスマホにも対応

忍者AdMaxの広告はスマホにも対応しています。

忍者AdMaxはアダルト広告にも対応

アダルト広告も対応しているみたいですがわたしは使ってません。


忍者AdMaxの最低支払金額

最低の支払い金額は1,000円なのでハードルは低いかも知れません。
(手数料が150円がかかります。)

忍者AdMaxはnendよりも単価は良いかも

きちんと比べてませんが同じようなクリック保証型の「nend」よりも単価は良いかもしれません。
(「nend」基本的に使ってないのでよくわかりませんけどね。)

Google Adsense使えない方は一度お試しください。
adf.shinobi.jp