
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

新型iPod Touch 6を買うべきか迷う

おすすめ
スポンサーリンク

とうとう出たようです。新型iPod Touch 6。

www.kazu-log.com
で知りました。


うん、これは迷う。

現在iPod Touch 5 と WiMax2+ で外出先のスマホライフを送っているわたし。


実は「iPod Touch 5」はもう残り容量がない。
32GBバージョンなんですが、残り3GBほど。


あとしばらくは運用できそうですが、音楽データを増やしていくにはちょっと不安な残り容量。

まだまだ取り込みしてないCDがたくさん眠っている状態。


ここは本当に迷う。

買うなら思い切って128GBバージョンをと思うのですがお値段が「48,800円」。

う〜んちょっと高いかも。

64GBバージョンの「36,800円」が妥当かな。
でもどうせ買い換えるなら128GBが・・・。

と迷っているうちに「円安で値上げ!!」とかで痛い目、見たりする。

さぁどうする?

Apple iPod touch 64GB スペースグレイ ME979J/A

Apple iPod touch 64GB スペースグレイ ME979J/A