
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

昨日の「花咲舞が黙ってない 第3話」以前に観たような気がするのですが、気のせいかな?

よもや話
スポンサーリンク

昨日放送された「花咲舞が黙ってない 第3話」、初めて観るはずなんですが、どうしても以前に観たことがあるような気がしてなりません。
花咲舞が黙ってない オリジナル・サウンドトラック

そんなはずはないのです。DVDに録画して観ているわけではなく、テレビで放映されているのをリアルタイムで観ているわけですし、新聞の番組欄にも「再放送」の表記もない。


でもどうしても観たような気がする。
ストーリーもお金を粗品の中に入れて渡すシーンも。


もしかして先週の予告で観たのだろうか?


これが久々のデジャブ(既視感)か・・・。


ちなみに娘は「デジャブ(既視感)」の経験が無いようで「デジャブ(既視感)かな?」というと「あ、いいなぁ、いいなぁ。私もデジャブ(既視感)してみたい」と羨ましがっていました。


原作の小説を読んだこともないし・・・もしかしてニュータイプに昇格したのでしょうかね。

花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX

花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX

花咲舞が黙ってない(1)(プチキス)

花咲舞が黙ってない(1)(プチキス)