
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

今さらながら「iPadMini2」を買いました

Apple
スポンサーリンク

今日、今さらながら「iPadMini2」を買いました。
アップル iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 32GB ME280J/A シルバー

「3」ではないです。
「2」です、「2」


「なんで『』やねん」という突っ込みには「お金なくて『』買えない」と正直に答えときます。

まだ箱から出してないし、写真も撮ってないので画像もなしと。


なんで今さら買ったのかというと

  • 電子書籍を始めてみよう
  • 会社の会議資料を見るのに「iPodTouch5」ではつらい

という切羽詰まった状況を打破するために買いました。

YAMADA電機でポイント10%還元。
それとカバーと保護フィルム・・・わぁ~~~~~どうやって払うねん。
お、恐ろしやカード払い。

そのYAMADA電機ポイントは息子の「PlayStation3」の購入資金に。

これも「なんで『4』」やないねん」と言う突っ込みには「お金ないから買えない(息子談)」ということで。

そのうち時代遅れなレビュー書くかも知れません・・・いや恥ずかしいから書かない・・・かな。