
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

このブログ、無事1周年を迎えました。

スポンサーリンク

早いもので、このブログを書き始めてからちょうど1年を迎えました。
f:id:lightgauge:20150810232506p:plain


なんと読者数は「777」人。フィーバーです。
確変突入です。


で、今日のアクセス数が100人台。
すばらしいじゃないですか。なんと奥ゆかしい。

まぁ、どうでもいいことしか書いてないブログはこんなもんです。

1周年を迎えて

さぁ、1周年を迎えて何をしようかと・・・でも正直やることはないです。

年払いへ移行か

でもこのブログを始めたタイミングからずっと「はてなPro」で毎月「1008円」払ってます。

最初は「年払いで」とも思いましたが「絶対1年持たないな」と自信があったので、とりあえず分割で毎月払ってます。

ここは思い切って「1年払い」に移行しようかな。
来月からそうしようかな。

タイトル変える?

このブログのタイトル、実は適当につけたのでちょっと後悔してます。
特にスマホで見た時に長すぎる・・・。
ヘッダー2行になってるでしょ?

そのうち変えるかも知れません。

独自ドメイン

何度か考えましたが今のところ止めてます。
理由?「面倒くさいから」。

アクセス数アップ

うん、無理です。
最近なんか自分でも「これはいいんじゃないか?」なんて思える内容が全くない。

まぁ、ここらあたりが限界でしょう。

アフィリエイト

これはずっとやっていたサイトで土日がどうしても売り上げあがらないということで、このブログを立ち上げて「カバーリングを」とめざしましたが、全く持って目標達成できてません。

毎月なんとか「はてなPro」代がやっとPayする程度。

でも、もうそれでもいいかな。
とりあえずこれもボチボチ増えて行けば嬉しいかなくらいに思ってます。

毎日投稿

100記事連続投稿に挑戦して一応の達成は見たのですが、やはり苦しい。

ということで更新頻度は多くて3日に1回くらいのペースで。

まとめ

なんかこんなブログでも沢山の方がスターくれたり、コメント書いてくれたりブックマークしてくれたりで感謝です。

これからも大した記事はないと思いますが末永くよろしくお願いいたします。

1周年記念アルバム ALL THAT 千本桜! !

1周年記念アルバム ALL THAT 千本桜! !